数多くあるメンズエステ店の中からCARINO(カリーノ)をお選び頂きありがとうございます。

CARINO(カリーノ)は大人可愛いをコンセプトにした【癒やし】を提供するお店です。

◆◆経験者の皆様へ◆◆

早速ですが、経験者の皆様へお尋ねします。

自分の仕事の仕方に悩んでいませんか?

なにか大事なことを忘れていませんか?

よくセラピストの方とお話をしていると

【リピーターのお客様の増やし方が分からない】

【お客様が何を求めているのか分からない】という話題になります。

技術面や接客面でも、当店は必ずステップアップ出来る内容をしっかりとアドバイスします。


◆◆未経験者の皆様へ◆◆

ものすごく不安だと思います。何をするのか、どの様なお店なのか何も分からないかと思います。

しっかりと納得した上で入店して頂きますのでドンドン質問をして下さい。

当店CARINO(カリーノ)の運営は、初心者の方でも経験者の方でも分け隔てなく、しっかりお仕事が

出来る環境づくりを意識し取り組んでます。

専属女性講師がセラピストの目線で安心して働いて頂けるような研修システムを採用しています。

誰もが最初は未経験です。不安な気持ちをお聞かせてください。

無理に働く事は薦めません。

CARINO(カリーノ)は未経験の方を積極的に採用しています!!





◆◆講習について◆◆

私達CARINO(カリーノ)はトリートメント技術・接客マナーを重要視しています。経験者・未経験者に関わらず必ず講習の参加をお願いしていますので面接後の体験入店というシステムを取ってません。

尚講師は女性です。男性スタッフは同席しませんので男性スタッフには聞きにくい事もドンドン聞いて下さい。

もちろん男性スタッフによるセクハラ講習などは一切ありません!

皆様が確実にステップアップ出来る様アドバイスさせて頂きたいと思います。

必ず今よりもステップアップ出来る事をお約束いたします。



●応募資格●

25歳~50歳位までの一般常識のある美意識の高い方

OLさん、フリーターさん、主婦の方やシングルマザーの方でもお気軽にお問合せください


●仕事内容●

男性のお客様へのオイルトリートメント


●お給料●
 70分5,000~6,000円
 90分6,500~7,500円
120分8,000 ~9,500円

50%~最大75%バック
+指名料オールバックがお給料になります

※割引等によるお給料引きはありません。

入店祝い5万円進呈 / 高収入がえられる給料システム / 本指名率によってお給料アップ/日払い

当店は歩合制エステですが、完全歩合制ではありません。

万が一お仕事が無くても最低保証も致します(条件有り)


●勤務時間●

11:00~翌1:30受付の間でお好きな時間

1日3時間~週1、月1、短期~勤務可能

自由シフト制

空いてるお時間で勤務可能です

また、掛け持ちもOK

お気軽にお問い合わせください



●待遇●

ノルマ一切なし / 高級マンションで勤務 / 制服貸与 / アリバイ会社、アリバイ対策有り

送迎あり



●営業時間●

11:00~翌3:00

(受付10:30~翌1:30)